新しく始めた仕事が始まって2週間











2週間経って、未だよく分かっていない所も多々ありますが、言わなきゃいけない事も多々あり、どこまで言っていいか、謎な事も。






そして、何って、全ての連絡が確実にまわってこない








学校で支援員をすることになり、いつどこで授業があるとかもギリギリだったり。



なんなら、支援に入っているクラスが月末に1日かけ校外学習があるらしいんですが、それすらも決定事項の話を聞いていないえー



だから、私はついていくのかついていかないのか、ついていくなら、給食はきってもらえてあるのか、何時に出勤するのか。ついていかないから、どこのクラスに支援に入るのか。全く分からず、やっと昨日、どうゆう感じなのか聞いても担任もよく分かってなく、聞いときます。と言われましたが、週末挟んだのでどうなることか。。。





どうやら、こんな事は頻繁にあるみたいで。



どうなる事かえー