いつもなら、14時前後にくる郵便





どんなにはやくても13時半頃だし、遅いと15時過ぎとかも普通にある郵便配達







そんな郵便配達、私は待てど暮らせど全然来ない郵便を待ち続けているんだけど、今日に限ってさっき11時半過ぎに郵便が配達された






来た来たと思って郵便みたら、私が欲しい郵便じゃ無かったえー

お役所管轄の郵便だったけど、住んでる町からの郵便で多分、先月、面接を受けた時に子ども達が学童保育を利用したのでその時の振込用紙かな?と思ったものの、1人分しか来てないから違うかな。

たまに別々で届く事もあるらしいけど。





私は隣の市から来る面接の結果が欲しいんですけど。

今日でちょうど2週間経つのに、結果が来ないっていつ来るんだよ。と思う今日なのです。




そして、今日の午前中に失業保険の申請に行こうと思ってたけど子どもの病院へ連れて行ってたから申請出来ず、今日結果が来たらそれはそれで。と思っていたけど、明日行ってこようかな。

まだ結果が来ないから採用かどうか分からない状態だし。



さて、いつ来るんやろかかな。

私が欲しい郵便物。