つい先日、長女が








学校の給食でミルメークが出た







と話しており、液体のやつがまだ出ているのか聞くと、そうだと話をしたんです!



ネットで画像をみせ、そうそう、これ!と言ってたので、私の子どもの頃と同じミルメークを子ども達が飲んでいましたニコニコ












そんな訳で、楽天で購入爆笑

そして、今日届いたので、早速子ども達が飲んでました照れ
次女は家では飲まないかなと思ってたけど、給食でも出て飲んでいるからか、家でも普通に飲んでたwww



ミルメーク、この液体タイプ、中々売ってないんだよねえー
ネットがある今の時代、便利よね!



インスタで載せたら、同じくらいの年代の友達も懐かしいと言ってたけど、同じ県内で子供時代を過ごした同年代の友達は、飲んだ記憶がないと言うし、地域差もあるのかな。


明日、飲もうかなニヤリ