今月は夏休みだし、色々散財


来月の支払いが、怖い!

予想20万




シャチのショー、圧巻!ずぶ濡れ!

楽しかったけど、暑すぎた。

水族館どこいった?ショーメインになった須磨シーワールド。

暑くて、ベンチも少なくて、疲れたので

早めに退散しました涙  


飲みに行ったり、親戚宅に帰省したり!


お盆には彼ともデート


初めて飲みにもいきました。

彼は歩いてお店を決めたいタイプ汗

サンダルで、1時間歩いて靴擦れが😢

でも楽しかった🎵


友達には、先がなくて体だけなんやから

次探しなよーって言われたばかりやけど、


飲みながら、少し将来の話したり

美味しい肴を食べながら

ずっと手を繋いで、路上でキスをして

熱い2時間も過ごせた

女に戻ったデート、楽しかった。

やっぱり恋人なんだよ!と思いたい


毎日LINEがくるわけじゃないけど、

いじけないように、また次のデートまで

仕事育児家事 ワーキングママに戻って

頑張らないと。


とりあえず子どもの夏休み宿題やばそう