先週日曜日、また彼と会えなかった


閉経前の私は、たまに2週間生理タイム。。


それを伝えたら、子どももまた熱やし

来週に延期しよう、と。


一応連絡待っていたけど、3連休は連絡来なかった


もう1ヶ月半会ってないなぁー。。。


LINEは、既読がつかなかったり返信待つのが寂しくてこちらからLINEしないように、彼の連絡先消してしまう、最近。


連休ヒマだし、前から会って!と言われていた

60歳手前の社長さんとランチする事に。


独身で、バツなし。年収1000万って書いてたな


2軒目のカラオケが、まずかった。

どうやら気に入られたみたいで、密着。

個室は逃げれない。電気消してカラオケしない。


ハグとキスされて、気持ち悪かった

写真より、いけてなかった社長

たかじんを小さくしたかんじ。

体臭?加齢臭?が無理。

抵抗したら、だまれ と小さく言われた


怖いのはやだ、と半べそで言ってみた


マッチングアプリの怖さを

ひしひしと感じた



トイレに行って、このまま逃げようかと

思ったけど、拗れたら怖いかも、と思い

戻った。いざとなったら店員さんに助けを求めよう


あと15分で出なきゃ、とお願いしてみた

気持ち悪いキス、ガマンして、

三軒目も行きたがる社長を説得して

なんとか解放してくれた。


無事に帰路の電車の中で、泣きそうになる


刺されたりしなくてよかった。


何やってんだろ。私


通過する彼の最寄り駅を見ながら、またせつなくなる。


きっと彼から連絡はもう来ないんだろうな。。。