彼に会えた!


日曜日昼間は大体会えない


自治体の集まり、って言ってたけど

宗教のほうなんかなぁ。。。

ま、そこはまだ知らないテイやから、深く言わないでおこう。。。


デートコースは、ラブホ→軽食 だった


車は駐車場にとめて、歩いてラブホ探し

日曜日19時30分  安いとこは満室 汗

4件目で料金まぁまぁのとこで入れた


うちらってセフレなの?と質問してしまった3日前汗  体だけな付き合いは嫌だーと私から言ったものの、会ってしまうと、求めてしまうし楽しみにしてる自分がいる。


街は賑わってて、バーやバル?がたくさんあって、晩ごはん食べてきてない私に気づかって

入る?って聞いてくれたけど、お酒飲みたくなってしまうし、今月来月出費大変だーとグチ聞いたばかりやと、お店入るの躊躇ってしまった


帰りの車で、彼も小腹すいてきて

結局近くのファミレスへ。

ごはんに厳しい彼 やはりお口に合わなかったみたい苦笑 

私料理苦手やから、もしも再婚したら大変そうだなぁーと思い、また大変なポイントが増えた

外で会う時間でみてたら、素の性格がみえたり

楽しかった♪  

彼は子どもが成人しないと、再婚は考えれないなーって言ってた

私は生活面とかで再婚願望はあるけど、絶対彼としたいわけではない

第一連子同士で、子ども2倍になるし問題色々ありまくりで、想像ができない

あまり深く考えないで、たまにデートを楽しんで

愛し合って、ごはんやお茶したり、ドライブしたり楽しもうかな!


会えない時は、彼の車の芳香剤

同じの買って、香りでガマンしよかな笑

今日Amazonで探そう

また早く会えますように♪