彼から 連絡待ち13日目で

やっと連絡きたー!


平日は仕事で寂しさも、考えるヒマが薄れてだからよかったけど


土曜日ゆっくり時間があると、

寂しさがまた出てきてしまって

あかんかった


ちょうど前の日に友達から連絡きて

子連れでぶらぶらしながら晩ごはんしようとなってそれすら、行くパワーがなかったけど

子どもは行きたいみたいで、なんとか夕方出かけてるときに、彼からLINEきた!!


GW忙しくて、仕事だったみたいー


これからは平日忙しくても、たまに連絡してって約束した!


今日はもしかしたら会えるかも


家事終わらせて連絡まとう!

また流れるかもやけど。。。



アラフィフやけど、

なんでこんなに寂しがったり

他人と繋がるのが楽しいんだろ

アプリで、下ネタ言って体モクのおじさまもたくさんいて、嫌気がさすけど

みんな寂しがってるのは同じかもだなぁー


離婚して、女を取り戻せた気もするし

ちゃんと化粧したり、服装考えたり

コロンつけたり、ピアスや、髪巻いたり

おばあちゃんになるまでに、まだキレイでいれるように、ダイエットや運動もがんばろ

彼の体重を、越したらほんとやばい