今日はさらに連絡来ない日ってわかってる


彼のお子さんの誕生日


ストーカー気質の私は


友達に、付き合い始めたときに

彼のフルネームで検索して、色々調べたほうがいいって言われて、意外とすぐにでてきた笑

公開してるから、彼が笑


今日の夜も連絡こないのかなぁー

これで7日目になっちゃう涙


ケンカもしてないのに、2週間とか連絡ナシはさすがになかったから、めどは、来週12日まで、とかかなぁー。。


それにしても彼が離婚になる数年前のブログは

本当に幸せそうな家庭でキレイな一戸建て

お庭有り かわいい子どもちゃん達の笑顔

まぶしすぎた。

もうこの家庭も壊れちゃったから、ないと思うとなんだかとっても悲しい

彼の奥さんが、彼を癒になった理由もなんだかわかる気もする。彼はドライで、たまに小馬鹿にするような言い方するし、多分餌を与えないタイプ


一呼吸して、違う世界もあるって

考えなきゃ、だな

きっと彼とは幸せにはなれないのはわかっている。