月曜日から、社長からの連絡が途絶えた涙


水曜日に思い切ってLINE


忙しいのか、スタンプで

返信はきた。


おやすみや、挨拶だけの会話


もうダメなんかなぁー


もうすぐ前回のデートから1か月


先月振られたシンパパに言ったら

そんなん付き合ってない、遊ばれただけ

って言われた汗


私がLINEやめたら、すぐ終わるんだろうなぁ。。。


シンパパのほうが、近いし休みは同じ週末やし、服装も同じ人種やし笑  

けど、まだ社長に会いたいよーえーん


まだLINEしてみる。。。

プレゼントもチョコも渡せてない



あー風邪気味やけど土日は仕事に子どもの用事でハードスケジュール汗

薬飲んで乗り切ろう。。。