シングルマザーになって、

少しづつ金銭的に安定したかな?


派遣社員から、正社員にはなったけど

ボーナスもほとんどなし、昇給も少しづつ

退職金もないらしい!やばいー

とりあえず社員は仕事増えるしバタバタ

 

あとアラフィフやけど、片思い中


春に初めて飲みに行った帰りに、告白したけど

ふられた(汗)

でも毎日ラインしてるうちに、仲良くなって

夏に飲みのあと手をつないだ!ほろ酔いの私を支えてくれた、という方が正解なんだけど、

手をつないで歩いた200メートル

ドキドキ!アラフィフでもドキドキできるんだ!


会社の上司やから、毎日会えるんやけど

ゆっくりなかなか話せないから

次の約束まで1ヶ月か2ヶ月あるー

またその時忙しくないといいなぁ


彼は、かなりの草食系男子で、どう攻めればいいかわからない(汗)

けど毎日ラインとか、差し入れとかで

振り向いてくれたらいいなぁー


明日も仕事がんばろう!