先週日曜日から、自分でリハビリシていた


通院の日は、筋電図という検査をした


これがかなり痛いみたいで、検査終わりに泣いていた



次の日から、また伝い歩きができるようになり、何秒かたてるように


放課後は、Jボードに、お腹をのせてすすむ遊びをして、自分なりにみんなと遊ぶ方法をみつけて、久々外で楽しく遊べた


次の日は、車椅子を押しながら登校

まだ早く走ったりはできないかもだが

いきなり回復の兆し


金曜日は、車椅子なしで登校した


その姿をみて、担任の先生と、子供が朝からハグをした!

私も感涙してしまったえーん


木曜日あたりから、ダンスもできるようになった

週末は久々ダンスレッスンへ

1ヶ月半 ガマンしていたダンス

水を得た魚のように、生き生きとおどっていた! 多分ストレスで歩けなかったんだろうなぁー。。


とりあえず次の通院日に、筋電図結果きいてみよう