ホステスしてると こんな遅い時間に


ごはん食べる時があるので


週末でも おなかすいてきた・・・・あせる




今日は 半年ぶりぐらいに 車の洗車をしました車



いざ、エンジンかけようとしても・・・・


変な音ばっかりで エンジンかからないビックリマーク


多分 バッテリーあがってるかも!!!!



ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!



この前 運転したのは 3ヶ月位前かも。


先月 気になって エンジンかけてたのに


今日はかからなくなっちゃった。



JAFみたいなん呼んで、 すぐなおったーーー音譜



30分以上は エンジンかけてね  といわれたので


かけたまま 洗車しました車



かわいそうに 埃まみれの車。


5ヶ月前から ばったり乗らなくなりました。


まだ車内は 彼との思い出がいっぱいで


乗っただけで 胸が苦しくなります。



洗車しながら 自分をみてるようで さみしくなったけど、


お前も 彼にふりまわされて 大変だったよねーーーと


思わず つぶやいてしまいました。



乗る機会もあまりないので 売ったほうがいい気もするけど


よく考えたら 昔、彼がこの車で 保険未加入で 人身事故おこしたんだった・・・叫び



売れたとしても 数万円だろうなぁ汗



ライフちゃん 君に被害はないよね。


もうちょっと乗ってあげようかなぁ・・・・・かお




走らないと また動けなくなってしまう。


車もワタシも。