今日は朝ごはん→炊き込みごはん



昼ごはん→パン



晩ご飯→シーチキン巻(大好物) 天ぷら ゆで卵




のどの魚の骨に ひっかからないか がっつり食べてみたんだけど・・・



ひっかからない。



なんか、がっちりのどに、刺さっているのだけはわかるダウン



ここ2日で 釣られた魚の気分を 十分に味わっていますうお座


いや、魚さんのほうがイタイよねあせる




そろそろ・・・・




大失恋話を書きたいのですが、筆の調子がよくないみたいです。




みなさん 失恋した時って どうやって立ち上がるんでしょう?



私は まだまだ時間がかかるみたいで


好きでいたほうが、まだあきらめないほうが、 楽なような気がして


全然前に進めていませんしょぼん



い、いかんな・・・・・・。



土曜日強制出勤な 忙しい今週なのに


明日午前中 耳鼻咽喉科へ行っていいものでしょうか。



知らんうちに 骨とれないかなぁーー。


今日は久々 1日読書しています。



昨日 天王寺で買った本 オススメです。


山本文緒さんの  「アカペラ」  


相変わらずの 寂しくて ドライで リアルなストーリーに

ひきこまれています。


3話はいっているんですが アカペラよりも ソリチュードのほうが

読みやすかったかな。



ももえりの本も買いましたラブラブ


あんなコが 身近にいたら 指名するよね音譜




全然関係ないですが


ここ数年 大好きなドクモさんたち音譜



amikax☆日記

↑  HIANDの プロデューサー 堀江直美サン

以前、芦屋のPromにいらっしゃいました




amikax☆日記


↑ ドクモ& look meの プロデユーサー 中島彩さん

2回 イベントでお会いしたのぉラブラブ



こんなコいたら ラウンジ通っちゃう~~~ビックリマーク