ど、どうやら・・・・



さっき 晩御飯にお魚食べたんですけど


骨が のどにひっかかってしまいましたーーーー叫び



大きい骨じゃないと思うんだけど


ごはん食べても なに食べても とれないのーーショック!



病院行くのは 大げさだけど 明日もやってないしな・・・



つば飲み込むたびに 激痛が走ります。



いい方法ないかなぁ・・・・。


のどの奥 見ても ちょっと奥のほうみたいで


見えないのぉ。



刺さった瞬間 左側ののどに刺さったみたいで


左目だけから 涙がでるんだね!


と、痛いながらにも 不思議ハケーーンひらめき電球



いたいいたい・・・誰か助けてーーーービックリマーク