みなさま いかがお過ごしですかはてなマーク



私は 東京へ行く予定だったけど・・・・。


いつも通りの週末ーー。


この前、また カヤスパへ まつ毛エクステへいってきました音譜


つけまつ毛しなくなって とーっても楽チンになったなぁニコニコ


もっとフサフサにしたいw



金曜日は新地デー。 ヘルプ 2件確定のはずが・・・


1件 キャンセルになったぁあせる  


なにがつらいって 待機時間が長いのがしんどいですショック!


だったら、お客さんたくさんつかまえろって話だよねあせる


先輩のヘルプに呼ばれるのも 先輩たちに気に入られないと

呼ばれにくいって事も、わかりはじめました。 

仲良い先輩 少ないよーーーあせる  



しかし、最近 親に若干 夜家にいなすぎて あやしまれつつある汗

ヤバス!!!!


ど、どうしようーーーー叫び


とりあえず もうちょっと様子見てみます。。。



昨日は、友達が スナックに復活したと聞いて いってきましたーーー音譜


でも場所は 鈴蘭台。  いやーー 神戸の山のほうです!! 


家から1時間はかかるがな。 でも楽しかったーーーーラブラブ


しかし、女1人で飲むと ちょっとやっかいでした。


まわりの方と すぐ打ち解けて みんなでワイワイ楽しかった音譜 けど・・・。


私は最終電車に乗るため 1人でお店でたんだけど

隣で飲んでたお客さんが ホームにいた汗

「朝まで飲もうよーー!」って汗    

友達にも ママにも あのお客さんに気をつけてって 言われてたので

丁重にお断りしたんだけど、電車に乗った後も しつこく

電車から降ろそうとするしーーーあせる  


場所もちょっと人通りないとこだし 女1人で飲むのも

考えもんだなぁーー汗  



でも、スナックは楽しいですね合格


ママに お水の心得みたいなん 言われて 喝いれてもらいましたビックリマーク


ちょっと色々考えて元気なかったんで 頑張ろうビックリマーク