雨・・・・!?



花金で 台風でも・・新地はにぎわうのでしょうかはてなマーク




(;^。^A アセアセ・・



火曜日は 初めてアフターってやつを 体験しましたビックリマーク



先輩のアフターに ご一緒させてもらったんデスアップ



「写楽」 おいしかったデス音譜   


だって まわってないお寿司なんて あまり行く機会ないもんね・・・・あせる




帰宅したのはAM2ぐらいやったけど  次の日AM9から 昼仕事 ちゃんと行けたかお


なんとかなるもんだ・・・・w



軽いバイトのつもりで入ったけど


やっぱりお水が好きなのかもしれないニコニコ



どんどんハマって 昼やめたらどうしよーーー汗


今はまだそれは考えてないけどね。



明日も楽しいお酒を飲みたいな音譜