もうすぐ公開が終わってしまう「隠し扉の三悪人」をやっとみにいってきましたドキドキ



花男がはじまってしまうからね!!



感想は・・・・思ってたよりもよかったww


やっぱスターウォーズの原型のリメイク、なだけあって


ストーリーは 予想できてしまうんだけど


阿部寛 椎名桔平らの演技で しまってる!ってかんじーー。


時代劇が苦手だったけど とってもみやすかったです音譜



TOHOシネマには・・・もちろん花男づくしでしたラブラブ



道明寺に囲まれてシアワセーーーーーーアップ



予告編でもドキドキ! 早く本編みにいきたいなーー!!




エレベーターも花男になってます!!



今日は友達から ちょっと早い誕生日プレゼントもらっちゃいました!


もちろん新曲「One Love」




祝オリコン1位クラッカー



映画館すわりっぱなしは しんどいけど たまには大画面でみるのもいいですね!



明日からも仕事がんばりまっしゅo(〃^▽^〃)o