”かくかく企画。” | 私を舐めてみれば人間の味がするはず…

私を舐めてみれば人間の味がするはず…

人間に成れなかった大人のための漫画ですわ~3コマ漫画ですわ~3コマ×10本前後で一つの物語になっていますわよ~作者のボケ予防のための語呂合わせも物語に練りこまれていますってよ~詳しくはプロフィール~ホ~ホホホ!

 

今日は漫画の更新の日ではないです

けど、前世がフランスの高貴な家の

お嬢様だった蚊のフランソワーズか

らお知らせですわ~

 






絶世の美女の前世の私をイケメン化

してくださったブロガー様の紹介です

わ~

リブログしましたわ~


見て欲しいですわ~
ホ~ホホホ!

いつも、『 いいね 』有難うござい

ますですわ~
感謝してますってよ~
 

でも、この記事の『 いいね 』は必

要なくってよ~

 

でも、でも、クリック先の記事に

『 いいね 』してもらえると、嬉し

いですわ~

 

ちなみに、この記事にいいねボタン

があるのは、消し方を私が分からな

いからですってよ~

ホ~ホホホ!