鳴かぬならの・・・織田さん | 私を舐めてみれば人間の味がするはず…

私を舐めてみれば人間の味がするはず…

人間に成れなかった大人のための漫画ですわ~3コマ漫画ですわ~3コマ×10本前後で一つの物語になっていますわよ~作者のボケ予防のための語呂合わせも物語に練りこまれていますってよ~詳しくはプロフィール~ホ~ホホホ!

テストで織田信長と言えば、
やっぱ鉄砲、楽市・楽座みゃ!

鉄砲 好きの織 田けだ らく くん

鉄砲 = 鉄砲
田けだ=武田氏と戦いました
らく = 楽市・楽座
 = 長篠の戦


鳴かぬならの・・・織田さんの覚え方でした。

前世がフランスの高貴な家のお嬢様だった
蚊のフランソワーズさん、ピンチです。