こんにちは😊
編みかご日和のかずこです。



上級2  かけ編みのミニバスケット






クリスマスではないのですが
赤と緑。
3月のまだ 寒い時期。
寒い時期は 「赤」がとっても気になります。


以前は「赤」の選択は
なかったんですが
なんでしょうね?


このかご 仲の良い友達に プレゼントしました。


お料理が好きで
パンやスィーツも作ったり
お花も好きで
最近カメラも好き
ミシンもはじめました。
 


お料理のレシピや
クッキーやマフィンの型
お台所では  かごは 何かと活躍します。
お花の種や水やりセット
カメラのお掃除道具
カメラを入れて お出かけしてもいいかな?
最近 ミシンもしてるので
ハサミや針刺し…お裁縫道具を入れたり…



そんなふうに 使ってもらえたらと
想いを込めました。


また また 作戦成功✨




今日も お読みくださり
ありがとうございました😊