2018年Amebaおみくじ | ここちゃんのブログ

ここちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
あなたの運勢は・・・




 吉と出ました!

「何事も丁寧に行うこと」
     せっかちで、パパッとやってしまいがち…
      丁寧に心がけます

「相談事は打ち明けるべし」
    あんまり打ち明けられません
    一人で抱え込んでしまう…なーんて
    相談するほどの悩みではないのかも

「思い切って伝えるべし」
    自慢じゃないけど好きになった人には
    思いを伝えて来ました!悔いなし(笑)
    今年も徳永さんに
    バンバン想いを伝えます♡

「絵文字を使うとよい」
  了解しました爆笑OK
  今年も皆さんと繋がって
  幸せ感じたいです!ラブラブキラキラルンルン





今日は義父母を誘って
ランチに行って来ましたルンルン

お義父さんが大好きなロシア料理のお店
「ツンドラ」

{D5EBC5ED-7C62-4EDA-BC5A-864C0A40CF06}

創業 1960年の老舗です
お義父さんは中学の頃まで満洲にいたので
ロシア料理が懐かしいらしいです

{1DFDE40F-33A9-4259-851D-260307BDC25F}

ボルシチとピロシキ
クリバーミ(つぼ焼き)にロシアンティー
どれも美味しかった〜照れ
あったまりました♡

92歳の義父が喜んでくれて何よりです

今度は美味しいパンの店連れてってと
リクエストされました爆笑