卓球仲間とランチ ♪ | ここちゃんのブログ

ここちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、卓球サークルの皆んなとランチに
行ってきました

幹事さんがセッティングしてくれたのは
レストラン MORI
東油山の展望台に行く途中にある
福岡市街が一望できる
眺めのいいレストランです



先週、何十年ぶりかに油山に行ったんですが
なぜかまたしても!!
油山が私を呼んでるみたいです爆笑

こちらも20年ぶりくらいに
その時は夜だったので
夜景が綺麗だったのを覚えています星カラフル

{34BED1C2-60F2-476D-B635-6227B2D7AD55}

{6B47239C-0851-45C8-B62D-8CA42702C11F}

{50BC6F96-FF9D-4E42-9D07-63C1EE902A55}

{884F1EFC-4EAE-4221-B218-773383E4A012}

{4775807C-6252-4786-A343-A6A2F4E15D59}

{B6DC738A-077E-4F72-83B7-3F5716E55FEF}

{AE87F200-9FFA-4BCB-A1EA-609378577110}


市政だよりで見つけた卓球教室に参加して
そこで知り合った有志で
サークルを立ち上げて5年めです

メンバーはだいぶ変わりましたが
未だ一番若いのは私爆笑
からの最高年齢83歳で
ゆる〜い感じて楽しくやってます



皆さん健康にとても気をつけてあり
意識高いです

最近は二つのことを一緒にやるといいからって
お喋りしながらのラリーで
鍛えられてます爆笑あせる

ボケ防止対策です!!

人生の先輩方とのお話はとっても楽しくて
参考になることばかり
出会いに感謝しなくては!!お願い



徳永さんのライブ
北陸2daysは寒かったみたいですねあせる星上

皆さんのブログ読ませていただきました

でも、行かれた皆さんの温かい想いが
徳永さんの心を温かくしてくれたんですね

笑顔がいっぱいの可愛い徳さん♡
へっちゃらさーの徳さんも気になる〜〜!!
どんな感じ爆笑はてなマーク

咳や鼻水が…とか
大丈夫かな
へっちゃらさーですかね 笑

次は名古屋2days
いよいよラストスパートですね

皆さんのブログ楽しみにしていますニコニコ音譜