久しぶりのブログで何を書こうかなぁ目はてなマーク
と思っていたら…







実家から新米が届きましたぁデレデレ飛び出すハート


最近はお米不足が問題になっているし
本当に両親には感謝感謝ですお願い気づき


なので、今日のよるごはんのメニュー下矢印下矢印

・ご飯(新米)
・肉豆腐
・ブロッコリーのサラダ
・巨峰&シャインマスカットぶどう


はたして…遊び食べが多いわが家のチビーズ達は
よるごはんをちゃんと食べてくれるのでしょうか滝汗!?




ちなみにこのブドウさん達も実家からの
いただきものです飛び出すハート


実家は山の方で昼と夜の寒暖差があり
色んな作物が美味しいのです酔っ払い酔っ払い



やっぱり作物には

寒暖差

が大事なんでしょうねーーちゅー




ここまで読んでいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

こちらは水道水を注ぐだけで

ミネラル豊富な美味しいお水になる浄水器

足などがつりやすい方にもオススメです(*^^*)

コスパも良いですょ~☆

↓↓↓↓↓

 


ついでに交換用のカートリッジも(*^^*)

↓↓↓↓↓ 

 


ウルオのお水で作るルイボスティーがいちばん美味しい!!と

主人のお墨付きです(*^^*)

↓↓↓↓↓ 

 


新米と一緒にご飯のお供もいいですねぇ~♡

↓↓↓↓↓