皆さん
お久しぶりですリボンまじかるクラウン
毎日暑い日が続きますねあせる

コロナや猛暑、豪雨など
心配が多い毎日ですが
めるるいちゃんや私も
何とか元気に過ごしています



お父さんのポッコリお腹の上に目
ぺたんと座ってウトウトする
めるちゃんリボン

カメラ目線の
るい君まじかるクラウンです


先日の健診の時のめるちゃんです
心配な事があり
診て頂きましたが
これからも様子見です



るい君も
いつもながら
ぎゃー!!って感じです
発情による吐き戻しがあるので
少しそのうの中の菌に問題あり
1週間のお薬飲み切りでした薬




そして
お盆休みですね
セミが大合唱する中
コロナの為に
いつもと違うお盆を迎えています

まめちゃん
帰ってきてるかなーふんわり風船星




先日
鳥友さんのこばっちさんの
るーちゃんが
虹の橋を渡りました虹


ピントが甘い写真ばかり。。。あせる



綺麗な緑色の羽根で
クッキリとしたブルーのアイシャドー
愛らしい仕草と表情が
とても可愛いるーちゃんラブラブ

るーちゃんビックリマーク
まめちゃんとporiさんちのこうちゃんと
仲良く楽しく遊んでねー流れ星
ご冥福をお祈りいたします。

27秒の動画です


今日も可愛い
めるるいちゃんに
癒されて過ごします


皆さん
熱中症など
体調に気を付けて
お過ごし下さいね

リボンお読みいただき、ありがとうございますまじかるクラウン