皆さん
こんばんは〜


まめめるちゃん地方は
朝こそ曇天な感じでしたが
日中は太陽サンサンでした


まめめるちゃんは
アクリルケースに入っているので

ここ数日
二重サッシの窓越しの
ケージ内の温度が

30度超えになる事も

レースのカーテンはもちろん閉めて
その上カーテンも少し閉めてみたり

バスタオルで影を作って
窓を開けて。。。
水分を含んだミニタオルを置いて

色々やってみておりました

{4BBABA1C-55B9-40FC-A43D-D8CB26502CC2}





そんな中の
今日の同時放鳥の様子です


{E1AA7BD5-97E2-4342-84AB-20DDC77AFDE6}


お姉ちゃんのお膝の上に
上がって遊ぶめるちゃん
気付くまめちゃん



{9F68AA46-C109-45CA-9D07-A9E5A95B9E6D}


めるちゃんの方に向かって
上がってくるまめちゃん
それに気付くめるちゃん


{458E4275-F0DB-4465-9FBD-450BB8160CB9}


まめちゃんが
めるちゃんの目の前に
(お母さんもドキドキ)


さあ
やるのか
やらないのか

{0C5EBF93-46ED-4628-BE03-DD60B0300A35}


仲良ししてる




と思ったら。。。

{B8FE41C6-A09E-47D5-9831-51CB661CF68F}


やっぱりこうなったか

まめめるちゃんの
仲良しカキカキの夢は


まだまだ遠いのか



お読みいただきありがとうございます応援のポチをお願いします



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村