今日は月1の消化器内科の受診日でした病院




仕事しだしてからうつ病のほうは

すっかりいい感じだしピンク音符

働きはじめたばかりで

仕事早退するのもイヤだし

平日昼間しかやってない

今、通ってる精神科には

もう行けないから

このまま行かないことにしようと思ってると

消化器内科の先生に

言ったら



勝手に行かなくなるのはダメだと

すごく注意されましたガーン


今は薬飲んでるから落ち着いてるだけで

薬を飲まなくなったら

また同じことの繰り返しで

また仕事がイヤになって

辞めることになるよ


精神科のジェイゾロフト錠が効いてるから

胃の調子も

まあまあ落ち着いてるんじゃないかと…




じゃあ、あなたの消化器内科で

もらって飲み続けてる薬は

なんなん!?

意味ないってこと??


私がうつ病っぽくなった

原因知らないくせに

勝手なこと言うな~ハッ



結局、胃の調子悪いのは

精神的なものって

いいたいらしい…アセアセ


私は違うと思うんだけどムカムカ


ジェイゾロフト錠飲んでても

胃の調子悪い時は悪いし魂



仕事辞めたくないから

精神科受診するから

早退したいなんて

会社に言えないよ〜滝汗



早退できない仕事なら

その仕事考えたほうがいいよ

とも言われた

そんな仕事辞めろってことらしい汗うさぎ


精神科受診辞めるなら

うちの病院でも手におえないムキー

とも言われた悲しい



散々な言われよう

ショックで

下痢したよトイレチーン



薬、できればあまり飲みたくないし

良くなったから

自分なりに徐々にジェイゾロフト錠

減薬してたんだけどショボーン




どーしよハートブレイク