最近ずっと胃が調子悪いショボーン

けど、タンパク質はとらないとだから

お夕飯のおかずに卵豆腐にお世話になってます💧


早く多少は回復してくれ〜笑い泣き

もうすぐかなり不調になって2週間たつよ😱

体力が余計落ちていくし、

いつも少ないのにさらに食事量減らしてるし、

お夕飯のあとだけ

大好きなお菓子をクッキー

いつも少しだけ食べてるけど、

それも我慢してるからストレスハンパないおーっ!

昨日は泣いてたぐすん


コロナワクチンの予約10月にとったけど、

ちょっと接種するの不安になってきたしょんぼり

明日は母がコロナワクチン1回目の接種です💉



😃24日〜今日できたこと

❤️お買い物行った

❤️草取り頑張った

❤️コロナワクチンの予約とった

❤️ぼちぼちだけど食べれている

❤️少しだけ歩いた

❤️悲しいと思ったり泣いたりするのは

生きてる証拠