ばんざい寝まうちゃん |  声優 高橋あみか オフィシャルブログ Amicalment Amika あみかるもんあみか

 声優 高橋あみか オフィシャルブログ Amicalment Amika あみかるもんあみか

※お仕事のご依頼はstudio@carrothouse.netへ。
※X・Instagram等はございません。偽アカウントにご注意下さい!
【城姫クエスト極】大和郡山城役
TVアニメ【薄桜鬼】あぐり役
☆Amicalmentはフランス語で「~から親愛を込めて」という意味です。

猫のまうちゃん、冬の間は、もふもふ私と一緒に寝ておりました。

ばんざーい爆笑


私の腕枕で朝6:30までぐっすりぐぅぐぅ


…だったのですが、春になり暖かくなるにつれて、朝4:30に起きるようになりましてびっくり

カリカリーナのアルトグランデ、爪とぎになっていて、上でゴロゴロもできるし、とっても居心地良さそう音譜


まうちゃんのお腹も治ってきました

心配してくださった皆さま、本当にありがとうごにゃいますラブラブ