渋谷☆プラネタリウム |  声優 高橋あみか オフィシャルブログ Amicalment Amika あみかるもんあみか

 声優 高橋あみか オフィシャルブログ Amicalment Amika あみかるもんあみか

☆お仕事のご依頼はstudio@carrothouse.netへ。
☆本名も亜美香。イタリア語でamica「友達」
※今の所X・Instagram等はございません。偽アカウントにご注意を!
【城姫クエスト極】大和郡山城役
TVアニメ【薄桜鬼】あぐり役
☆Amicalmentはフランス語で「~から親愛を込めて」

リフレッシュしたいけれど、人の混まない場所へ猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

コスモプラネタリウム渋谷スター


セルリアンタワーの裏手にひっそりとビル

誰もいません~!

土曜の渋谷とは思えません爆笑

大人向け・子供向けプログラムに分かれていて、

大人向けの初回であれば、この通りオーナメント

ゆったり過ごせますよ乙女のトキメキ

120席ありますが、この回は15人くらいかな?

 

星って明るさや色だけでなく、瞬き方まで違うんですね!

チカチカと細かく輝くものもあれば、まったく揺らがない輝き方をするものもあり。

プラネタリウムでそこまで細かく再現されていて、びっくりでしたラブ

 

宇宙の広大さを思えば、人間なんてちっぽけで。

ちっぽけなりに、日々穏やかに大切に過ごしてゆこうと思えますおすましペガサス

 

今週も一緒に駆け抜けていきましょう~流れ星