本とか辞書。 | 十人十色な恋愛事情(∩˃o˂∩)♡

十人十色な恋愛事情(∩˃o˂∩)♡

恋愛物語♡とミニウサギ♡
女子力・趣味をお届け〜*☆彡.。

私が恋してる

先生の話。


先生は、私にとって
本とか辞書みたいな人で

わたしが、分からないこと
直ぐ返答してくれる人。

勿論
中には、わからない
って、先生も
なることあるんだけどね?w

ほぼ、返答してくれるんです。


かなり頭は良い人で
尊敬できる人!





彼に言われて
嬉しかったことは


遊びじゃなくて
真剣に考えてるから
安易に発言できない

遊びとかなら確かに
好きって言葉も
口に出したり、する。


遊びじゃなくても
軽い気持ちで
言ったりするから
曖昧な関係になったりする。


そこを彼は
俺は軽くない的な言葉で
私に、ちゃんと伝えてくれた。


それ、今まで私
言われたことないから

凄く嬉しかった。



だから、リアルで会って
ちゃんと答え(応え)を
出したいって
素直に伝えてくれた。






私も、ちゃんと面と向かって
気持ちを伝えたいや!