シェリルちゃん、
ワインレッドのヘアカラーで
大人っぽく
イメチェンしてみましたニコニコ










なかなかにボリューミーなので、
結構管理が大変そうですがアセアセ(笑)

印象がガラッと変わって、
個人的には
とても気に入っていますラブラブラブ

似合うお洋服も
変わってくるので、
また髪色に合わせたお洋服も
作ってあげたいなーピンクハート

韓国アイドルのような
格好も似合いそうラブ

あれこれ考えるのも
楽しい時間ですよね飛び出すハート

シェリルちゃんは、
私がメイクを
ナチュラル寄りに変えてしまったので、

ピンクよりもこっちの方が
しっくりくるかなと、
個人的には思っていますニコニコ

これからも、
コーデを考えるのが楽しみだ~ハート


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


さてさて、
最近の私についてですが、
実は最近あまりドールに
触れられておりません笑い泣き

いつものごとく、
他の趣味に忙しかったり、
体調を崩したりして、
ドールまで手が回っていないのが
現状ですアセアセ

他の趣味については、
絵をもっと上手に描けるようになるために
模写をひたすら練習したり、
昔読んだ小説をもう一度読みたくて
全巻読み直したり、
後は最近マリオカートも
練習しております(笑)

小説については、
あさのあつこさんの
「No.6」という小説なんですが、
十年以上前に読んだ時と、
大人になってから読んだのとでは
やはり感じるものが違いますね。

本当に
色々なことを考えさせられました。

今度は「バッテリー」も
読み返そうかなぁと思っております(笑)

あぁ、
忙しい、忙しい笑い泣き

実は先日、
予約していたリカちゃんが
1人届きましたので、
その子の撮影やお迎え服も作りたいし、
やりたいことは
山程あるんですけどねー泣き笑い

とにかく、
まだ体調も万全ではないので、
ぼちぼちやっていこうと
思っておりますアセアセ

ブログの更新が滞りがちなので(泣)、
相変わらず夏写真など
続くとは思いますが泣き笑い

こちらの方も
隙を見つけては更新していきたいと
思っておりますので、
良かったらまた
このブログに遊びに来て下さいねルンルン

それでは、
今回はこの辺で
終わりにしたいと思います乙女のトキメキ

さようなら~バイバイ





※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓