娘のサイズアウトした
ワンピースで、
シフォンスカートを作りましたルンルン






モデルはアリスちゃんラブラブ

アリスちゃん、
ピンクもよく似合うなぁ~ラブピンクハート

バッグ、ピアスは
それぞれ作家様に
作っていただいたものです乙女のトキメキ






今回作ったスカート乙女のトキメキ

思ったより
チュールの仕上がりが
上がってしまったので、

若干下が長いのが
悔しいところですが悲しい

まぁ、
娘は喜んでくれたし、
個人的には可愛いと思うので
良しにしましょうグッラブラブ

ウエストは、
最近よく見る
クシュクシュッとしたデザインに
してみました目乙女のトキメキ

トップスを
ブラウスにしたので、
ワンピースに見えるかなぁと
思っていますルンルン

色んなトップスに合わせて、
色んな組み合わせの
ワンピースっぽいコーデを
楽しめたらと思っています爆笑ラブラブ

はい、
というわけで、
今回は新作のシフォンスカートの
ご紹介でした拍手乙女のトキメキ

また色んなコーデに
使っていきたいと思いますグーラブラブ

それでは、
また次回の記事でお会いしましょうキラキラ

さようなら~バイバイ乙女のトキメキ







※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓