今回は、
友人が作ってくれたコーデセット④
のご紹介です爆笑拍手

赤、青、白の
トリコロールカラーですねラブ フランス

私は
モノトーンが大好きですが、
トリコロールカラーも
同じくらい大好きなんです飛び出すハート






モデルは
フローラさんに
お願いしましたハート

このフローラさんは
眉毛もブルーという
珍しいメイクなので、

ちょうどお顔が
トリコロールカラーなんですよねひらめきキラキラ

色合いがピッタリ
似合ってるでしょ~?ニヤリ笑

カンカン帽とサンダルは
昔私が作ったもので、
背景のプランタースタンドは
インスタのお友達が
作ってくれたものですルンルン






今回のコーデセット乙女のトキメキ

バッグも
取っ手部分が編んであって
とってもオシャレですよね~よだれハート

すごく可愛いラブラブラブラブラブ

素敵なコーデセットを
ありがとうございますお願いキラキラ

これから大切に
使わせていただきますねルンルン

実は、
友人からもらったコーデセットは
あともう1つあるんです(笑)

また
ご紹介したいと思いますので、
最後のコーデセットも
お楽しみに爆笑ラブラブ

それでは、
今回はこの辺で
終わりにしたいと思いますキラキラ

さようなら~バイバイ乙女のトキメキ





※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓