今回は
カンナちゃんとボミちゃん、
お揃いコーデのお出かけです爆笑ルンルン

実は、
以前リカちゃんのスニーカーを
作ってくださった作家様が、
ミキマキサイズの
スニーカーも
作ってくださったんですびっくりスニーカーキラキラ

なので、
先日作ったカーゴパンツも使って、
全身お揃いコーデを
やってみました~ラブラブラブ






「アイス美味しいね爆笑乙女のトキメキ






あー、
可愛すぎるぅ~酔っ払い愛ラブラブラブラブ

背景は、
今回は
カフェの外っぽくしたかったので、
少し奥行きを出して
演出してみましたルンルン

小物は殆ど100均で
集めたものです(笑)

2人とも、
お揃いコーデのお出かけ
楽しんでくれたかな爆笑ラブラブ

カンナちゃんが
持っているバッグも、
ミキマキサイズのスニーカーと
一緒に送って下さったものですカバン乙女のトキメキ






レッド大好き~ラブハート

本当に
ありがとうございますえーんラブラブラブラブ

これから
色んなコーデに
使わせていただきますねキラキラ

はい、
というわけで、
今回は頂いたシューズとバッグの
ご紹介でした爆笑

本当に細かいところまでリアルで、
作家様の技術力に
感動してしまいましたね~びっくり拍手キラキラ

自分では
絶対に作れないので、
本当にありがたいですお願い乙女のトキメキ

それでは、
今回はこの辺でバイバイラブラブ

さようなら~乙女のトキメキ





※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いします爆笑

↓ ↓ ↓