今回はバービーちゃんキラキラ

バービーちゃん、
やっぱ足長~いラブラブラブ






バービーちゃん、
今回はポニーテールにしてみました爆笑

でも、
ポニーテールにすると
ピーンと髪が浮いてしまうので
濡らして整えたのですが、

ちょっと濡らしすぎたかも…?驚き

まぁいいかスター(笑)
(可愛いしッッ笑)

バービーちゃんの
はいているスカートは、
元々古着のスカートだったものを
リメイクしたものですキラキラ

もっと可愛い形になるかな?と
思ってリメイクしたんですが、
思ったより
イメージ通りにいかなくて、
私はハラマキスカートと
呼んでいます笑い泣き(笑)

まぁ、
せっかく作ったので
バービーちゃんに
はいてもらって撮りましたカメラ(笑)






チューブトップとしても
使えるかなー?キョロキョロ

もし使えなかったら、
その内処分するかもしれませんがアセアセ(笑)

とりあえず作ったので、
ここに記録として
残しておきたいと思います笑い泣き

バービーちゃんの美しさで
何とか誤魔化せていることを
祈るっっ!!お願いキラキラ(笑)

はい、
では今回はこの辺でバイバイ

次回の記事も
お待ちしておりますウインクキラキラ

それでは、
さようなら~ハートのバルーン





※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓