今回は、
バービーちゃんのレッドドレスの
着画になりますキラキラ








今度は
光沢のある重さのある生地で、
スカート部分は滑らかに
落ちる感じになっていますドレス

プリンセスというよりは
クイーンに近いような、
大人っぽいドレスですねおねがい拍手ラブラブ

ただ、
私は大人っぽいままで
撮影するよりも、
少し個性を出したかったので、
髪型を
ハーフアップのツインお団子に
してみましたニコニコハートハート

前回もですが、
特にドレスに装飾が
ついている訳ではないので、

ヘアアレンジで個性を出して
バランスを取ってみたつもりですルンルン








こちらも、
バービーちゃんに
よく似合っていると思いますラブ拍手ラブラブ

皆さんは、
ホワイトドレスとレッドドレスの
どちらが好みでしたか?キラキラ

私は悩んだ結果、
決められませんでした笑い泣き(笑)
(おいww)

まだまだ
うちの中では新人さんな
バービーちゃんですが、

オーラはすでに完璧に
大物感が出てますね~拍手キラキラ

これからも、
色んなバービーちゃんを
撮っていきたいと思いますウインクカメラ

それでは、
今回はこの辺でバイバイ

さようなら~乙女のトキメキ





※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓