アンネちゃん傘








今日も雨ですねー傘

梅雨入りしてからというもの、
やっぱり雨が続きますねアセアセ

ジメジメと蒸し暑くて、
この気候は苦手なんですショボーン

ただ、
個人的には
雨の景色や雰囲気が嫌いな訳ではなく、
雨の日には雨の日独特の
美しさみたいなものがあって、
案外好きなんですよね爆笑キラキラ

なので、
今回はアンネちゃんに
雨の日体験をしてもらいました(笑)

実際に少し傘に水滴を垂らして、
リアルな雨っぽくなるように
演出してみましたニヤリ傘

雨の中
美しく微笑むアンネちゃん乙女のトキメキ

推せる…っっ笑い泣き乙女のトキメキ(笑)

さてさて、
先日も雨の日をテーマに
記事を書きましたが、

※その時の記事はコチラ傘

↓ ↓ ↓


今回は
その時とは違う傘を使っておりますニコニコ

ビニール傘風の傘なので、
傘越しに表情が見えるのが
いいなと思って、
今回は上からのアングルも
撮りましたルンルン

同じアイテムでも、
それぞれ演出の仕方を変えられるのは
面白いですね爆笑

まぁ、
だからこそ、
同じアイテムでも
何個も
買ってしまうんですけどねー(笑)

色違いの同じ服とか、
今回のミニチュア傘とか、
リカちゃんとか………(笑)

はい、
というわけで、
今回は
ここまでにしたいと思います泣き笑い(笑)

よかったら、
また次回もこのブログに
遊びに来てくださいね爆笑キラキラ

それでは、
さようなら~バイバイ





※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓