イズミちゃんキラキラ

この子は数年前にお湯パーマをして
ウェーブヘアーにしていたんですが、
さすがに数年経つと
とれてしまったので、
最近はストレート扱いで
コーデを考えています笑い泣き

丈の短めなトップスに
ハイウエストスキニーを合わせて、
イズミちゃんらしい
お姉さんスタイルに乙女のトキメキ

この子、
元々ディズニープリンセスを
イメージしてカスタムした子なのに、
全然それっぽいコーデを
させてもらってないな…(笑)

まぁ、
ドール撮影において、
「あれ?なんかこの子、
思ってたんと違う気がする…」
と、
最初とイメージが変わってしまうのは
あるあるですよね?ニヤリ
(え?私だけ?)

バッグ、レースのショール、ピアスは
それぞれ作家様からの
頂き物ですキラキラ

最近は、
イズミちゃんのような、
リカ活初期メンバー達の
カスタムによる劣化
(何の知識もない頃に
やってしまったカスタムのことです泣)
目立ち始めましたアセアセ

またお顔をカスタムし直すか、
し直したとしても
劣化した部分は直せないと思うので、
潔くモデルを引退させるべきかで
悩んでおります悲しい

まぁ、
引退させるんなら
一度ダメ元でカスタムしても
良い気はするのですが…。

うーん、
ただ、劣化してもこの子達には
愛着もあるので、
なかなか踏ん切りも付かずで
迷ってしまいます…ショボーンアセアセ

いずれにせよ、
劣化していく中で
撮影し続けるのも
難しくなってきたので、
早急に手を打たなければと
思っておりますアセアセ

もし、
カスタムすることがあれば、
ビフォーアフターは
記事に残そうかなぁとは思いますが、
恐らくカスタムの過程は
残さないと思います。

集中してしまうので、
撮影し忘れるのが
目に見えている、
というのが理由です(笑)

素人のカスタムなので、
上手くいくかは分かりませんし、
上手くいっても
劣化してしまったところは
直せませんが、

あくまでも私の自己満足のために
してみようかなぁと
考えております。

もし、
やらなかったらごめんなさい笑い泣き(笑)

さてさて、
そんなわけで、
今回はイズミ姉さんでした笑


また次回の記事も
見に来ていただけると
嬉しいですおねがいキラキラ

それでは、
今回はこの辺でバイバイ

さようなら~流れ星





※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

↓ ↓ ↓