「お皿、買っちゃった~ラブラブ






「可愛い~ラブ







リカちゃん、
今回はお皿を購入したようですねニコニコラブラブ

このお皿は、
ガチャガチャで回したもので、
本当はティーセットが欲しかったけど
出なかった分です笑い泣き(笑)


シルバニアファミリーのシリーズで、
ちゃんとうさちゃんの柄が
入ってるんですよねーうさぎラブラブ

箱はプラスチックですが、
箱付きというのが
高級感があっていいと思いますラブ

リカちゃんも、
思わず買ってしまったみたい笑

また、
お料理に使うんでしょうねキラキラ

良かったね、リカちゃん爆笑ラブラブ

※ピアスは作家さんからの頂き物です乙女のトキメキ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


さてさて、
最近私はちょくちょく筋トレを
頑張っているのですが、
何故か全然痩せなくて、
それどころか太っていく始末で
困っております…🤦‍♀️

運動不足なのかなー泣

私はリカちゃんの設定(うちの設定です)
と同じく、
女性にしては
かなり大食いな方なので、
それをカバーしようと思うと
やっぱり相当な運動量が
必要なのかもしれませんねー笑い泣き

冬になると一気に
やる気がなくなってしまうので、
夏の内に何とかしたい悲しい

頑張れ私グーアセアセ

まぁすぐに結果が出たりは
しないと思うので、
まずは心折れないように
前向きで続けてみたいと思いますキラキラ

食事も見直さないとな…泣


はい、
ではでは、
今回はここで
終わりたいと思いますニコニコ

ここまで読んで下さった方は
ありがとうございました乙女のトキメキ

また
次回も来ていただけると
嬉しいですぽってりフラワー

それでは、
さようなら~バイバイラブラブ





※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓