レイちゃんはやっぱり
レッドバツレッドブラックが似合う爆笑ラブラブ

というわけで、
今回はコーデメインですキラキラ

レイちゃんは、
訳あって私がお顔を全消しして
カスタムした子なんですが、

カスタム前はアイプリが紫で
セーラームーンの
レイちゃんっぽかったので、
名前がレイちゃんになりました(笑)

そのせいか、
レイちゃんは
レッドのイメージが強くて、
未だにレッドを
合わせてしまうんですよね~笑い泣き

たまには違う色のコーデも
試してみようって思うんですが、
私がレッドバツレッドブラックが
好きなので、
結局こうなるという(笑)

ただ、
やっぱりレイちゃんには
レッドバツレッドブラックが1番
似合ってると思うので、
まぁいっかキラキラ(笑)

ピアス、スニーカーは
それぞれ作家様に
作っていただいたもので、

赤いワンピースは、
前に友人がプレゼントにくれた
既製品ですニコニコ


 


このセット、

今めっちゃ

値上がりしてるんですね~びっくりアセアセ


重ね着に使ったビスチェは、
私が前に作ったものですウインク

私は、
基本はリカちゃんメインで
テーマを決めがちなんですが、
 
たまには
こんな感じのコーデメインの撮影も
楽しいなと思ったので、

またやってみたいと思います爆笑

それでは、
今回はここまでにしたいと思いますキラキラ

さようなら~バイバイ乙女のトキメキ



※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓