シェリルちゃんに
お洋服を作りました乙女のトキメキ
(いつものごとく、
作ったのは随分前です…泣き笑い)

息子のサイズアウトしたトップスを
そのまま使って、
ビッグカットソーにしてみましたニコニコ






襟元はわざとザックリ作って、
下の肩ひもを見せられるように
デザインしてみました爆笑








ちなみに、
下はブラとレギンスを作りましたキラキラ

重ね着などに
使いやすいかなと思って、
シンプルな黒にしておりますニコニコ










後ろはスナップボタンにしましたキラキラ

ある程度伸縮性があるので、
ピタッとしたシルエットが、
ダボっとしたビッグカットソーと
相性が良いと思ってますルンルン






今回作ったもの達乙女のトキメキ

大きい子のお洋服は
まだまだ慣れませんが、
大きい分リカちゃんよりは
縫いやすいですね~ニコニコキラキラ

まだまだ服難民の
シェリルちゃんなのでアセアセ笑、

また少しずつお洋服を
作ってあげたいと思いますルンルン
(時間があればの話だけど泣き笑い)

ではでは、
今回はここまでにしたいと思いますキラキラ

また次回の記事で
お会いしましょう~ニコニコ飛び出すハート

さようなら~バイバイ




※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓