最近、帽子無しでは歩けないねアセアセ








リカちゃん、
紫外線対策にキャップを被って
お出掛けのようですね爆笑キャップ

本当に
段々暑くなってきて、
私も帽子や傘がないと
外を歩けなくなりました泣き笑い

まだ蒸し暑くて
ジメジメしていますが、
これを抜けると
もっともっと焦げるような夏が
やって来るんでしょうね~ひまわり乙女のトキメキ

リカちゃんは、
どんな夏を過ごすのかな?おねがい

楽しい夏を過ごせたらいいなルンルン

さて、
今回の撮影に使ったリカちゃんは
ライダースキュートちゃんですハート


 


※私のリカちゃんは

メイクカスタムしています 。


このリカちゃんは、

私が大人になってから

初めてお迎えした

ファーストリカちゃんなんです爆笑


どんな服でも

大体着こなしてくれるので、

とても助かっておりますキラキラ


そして、

バッグ、ワンピース、靴は

それぞれ作家様からの頂き物で、

デニムパンツは

友人から頂いた既製品ですねデニム乙女のトキメキ

 

 


キャップに合わせて

ボーイッシュな感じにしたかったので、

ドレスセットのデニムを

穿かせてみました乙女のトキメキ


ただ、

今の時期はもう暑かったかなー?笑い泣き


まぁ、

日除けということで

良しにしましょう泣き笑い笑


皆さんも、

どんどん暑くなりますが、

夏バテや熱中症など

お気を付けてお過ごしくださいねキラキラ


リカちゃんも

元気に過ごしてねニコニコ愛飛び出すハート


それでは、

今回はこの辺でバイバイ


さようなら~スター






※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ


よかったら

ポチッとご協力お願いしますニコニコ


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村