ピンクちゃんとミドリちゃんピンクハートグリーンハート

カラフルでポップな世界感で
撮ってみましたラブカメラ

超可愛い~ニコニコ飛び出すハート
(親バカww)

マカロンタワー、キャンディは
作家様からの頂き物で、
袋入りチョコや動物は
友人やフォロワーさんから
頂いた既製品ですニコニコ

このミキちゃんマキちゃんは、
友人から前に
お誕生日お祝いとして
頂いた子達で、
ゆめかわカラーの髪色が
とても可愛らしい子達なんですラブラブグリーンハーツ


 

 




 


最近個人的にですが、

こういったカラフルな撮影に

ハマりつつあるので、

また是非他の子でも

挑戦してみたいですねグールンルン


はい、

それでは今回はこの辺で

終わりにしたいと思います爆笑


よかったらまた

見に来てくださいねルンルン


それでは、

さよなら~バイバイ乙女のトキメキ





※ブログ村のランキングに参加していますキラキラ


よかったら

ポチッとご協力お願いしますニコニコ


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村