「今日はパンを作ったのパン乙女のトキメキ








「美味しい爆笑飛び出すハート



リカちゃん、
今回はどうやら
お料理をしていたようですね食パンルンルン

美味しく作れたみたいで
良かった良かった笑

友人に沢山の
ガチャガチャ品を頂いたので、
色々と並べて遊んでみましたニコニコラブラブ

色はピンクをテーマに
まとめたつもりですピンクハート

リカちゃんは
マイメロリカちゃんうさぎ乙女のトキメキ

エプロンは別の友人からの
頂き物です流れ星

うちのリカちゃんは、
ドジッ子という設定はあるものの、
基本は家事が得意なんですニコニコ

両親が海外で仕事をしているため、
ミキちゃんマキちゃんと共に
日本に残ったリカちゃんは、
基本的な家事は一通り
出来るようになりましたキラキラ

フローラさんが来られない日は
リカちゃんが家のことをしています花

リカちゃんが作ったパンは、
後でミキちゃんマキちゃんも
食べるのかなー?おねがい

いや、
大食いのリカちゃんだから、
まさか一人で…?(笑)

ご想像にお任せします笑い泣き

ではでは、
今回はこの辺で
終わりたいと思います乙女のトキメキ

よかったら
また次回の記事も
見に来て下さいねニコニコ飛び出すハート

それでは、
さようなら~バイバイ



 

 

 

 

  

 

 






※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓