今回はレオン君乙女のトキメキ

レオン君、
うさぎさんを抱っこして
眠たそうにしておりますおやすみ








リカちゃんだと
大きく見えるうさぎさんですが、
レオン君だと小さく見えますねーうさぎのぬいぐるみ(笑)

あぁ、
うさぎさんになりたい…よだれハート(え)










レオン君、
目が覚めたかな?笑








正面から見ると、
少し幼く見えますねニコニコ乙女のトキメキ

いやー、
私も低血圧で
なかなか目が覚めない人だから、
眠たいの分かるよグッキラキラ
(お前と一緒にするな)

最近は暑くなってきたので、
体も疲れやすいのか
すぐに眠くなっちゃうんですよね泣き笑い

まだまだ夏の暑さは
こんなもんじゃないのに、
今からこんなんで
大丈夫なのか?と、
我ながら心配になりますアセアセ(笑)

最近サボりがちな筋トレなどをして、
夏本番に向けて
体力をつけていきたいですねー(汗)

がんばれ、私…泣き笑いグー炎

はい、
というわけで、
(どういうわけ?)
今回はここまでにしたいと思いますキラキラ

最近は
遅れまくってる投稿を
少しでも追い付けるようにと、
頑張って更新しておりますダッシュ

相変わらずやる気の波が
極端なんですが魂が抜ける(トホホ…)、

波が来てる内に
過去にインスタに投稿したものも含めて、
出来る限り頑張って
投稿していきたいと思っておりますので、
よかったら
また見に来て下さいねおねがいキラキラ

それでは、
また次回の記事で
お会いしましょう~ニコニコラブラブ

さようなら~バイバイ





※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓