「今日は体を動かしたい気分ルンルン


リカちゃん、
今日はスケボーするのかな?爆笑

私自身は
スケボーは全く出来ないので、
全然知識はありませんがアセアセ(笑)

うちのリカちゃんは、
天然で大食いですが、
何でも出来ちゃうスーパーガールという
一面もあるんです(笑)
(うちの中での設定です)

暑くなってきましたが、
暑さに負けず
しっかり体を動かして
健康に過ごして欲しいですねおねがいキラキラ

このリカちゃんは、
リカちゃんではあまり見たことのない
ショートヘアーのボーイッシュな
リカちゃんなのですが、

大人っぽくてカッコ良くて
大好きな子なんですラブラブラブ

キャッスル製の、
S月間ドール10月(2019年版)の
リカちゃんですねキラキラ

 男の子にしろ
女の子にしろ、
カッコいいのは大好物~酔っ払いラブラブ

今回は
カッコいいイメージで
コーデを考えてみましたが、
いかがでしょうか?おねがい

ターバン、デニムシャツ、
チューブトップは
作家さんからの頂き物ですプレゼント

リカちゃん、
スケボー楽しんできてね~ニコニコハート

はい、
というわけで
今回はここまでにしたいと思いますキラキラ

また次回の記事でも
お会い出来ると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

それでは、
さようなら~バイバイ





※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓