ミキちゃんマキちゃん乙女のトキメキ

お誕生日
おめでとう~拍手お祝いケーキラブラブ

今日はリカちゃんの双子の妹、
ミキちゃんマキちゃんのお誕生日です爆笑

リカちゃんのお誕生日は
すっかり逃してしまいましたがアセアセ

ミキちゃんとマキちゃんは、
逃すことなくちゃんと
お祝いしたいと思います笑い泣き






嬉しそうにケーキを見つめる2人ラブ笑

本当はこの子達は永遠の4才なので、
蝋燭は4本ないといけないんですが、
ケーキの仕様上
2本しか挿す場所がないので、
1本ずつということで泣き笑い

実はこのケーキは、
去年も使ったシルバニアのケーキですお祝いケーキ

ドレスも去年と一緒だったっていう(笑)

 

 


今回のモデルは

プリンセスの

ミキちゃんマキちゃんでしたまじかるクラウン


 


旧ミキちゃんマキちゃんなので、

やっぱり今はお高いですねアセアセ


 

 


NEWマキちゃんバージョンも

ちゃんとあるみたいですニコニコ乙女のトキメキ


さてさて、

ミキちゃんマキちゃん、

改めておめでとう~拍手ルンルン


これこらも仲良く、

楽しい日々を過ごしてね爆笑ラブラブ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




お次は

デフォルトボディ用に撮った

ミキちゃんマキちゃんを

載せたいと思いますハート







じゃ~んキラキラ


2人とも、しっかりリカちゃんに

お祝いしてもらったようですね爆笑


こちらでも、

シルバニアのケーキを使いましたハート







リカちゃん、
ちゃんとHAPPY BIRTHDAY の
お飾りも作ったみたいですニコニコラブラブ

ミキちゃんマキちゃん、
喜んでくれたみたいで良かったね乙女のトキメキ

このお飾りも、
シルバニアのケーキセットに
入っていたものですニコニコ

リカちゃんは
ハローキティだいすきウェディングドレス
リカちゃん(相変わらず長いネーミングww)の
リカちゃんで(私のはカスタム有りです)、

リカちゃんのお洋服は、
すてきなリカちゃんの
お洋服ですドレス

 

 


ソファはゆめみるシリーズの

プリンセスソファですが、



 


今回は全体的に

プリンセスっぽく

ピンクなイメージにしたかったので、

ピッタリでした爆笑ラブラブ


2人とも、

お祝いしてもらって、

沢山のプレゼントをもらって、

楽しく嬉しい誕生日を

過ごせたかなぁ~ニコニコ乙女のトキメキ


ミキちゃんマキちゃん、

ずっとリカちゃんに大切にされて

幸せでいて欲しいなキラキラ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



さてさて、

最後はお絵描きも

ついでに載せたいと思います(笑)


もう今回は

てんこ盛りですね笑い泣き







お誕生日用に描いたわけでは
ないのですが、
前にミキちゃんマキちゃんを
描いていたので、
お誕生日を機に
載せておこうと思います猫ふんわりリボン(笑)

前に高校生になったバージョンの

ミキちゃんマキちゃんを

描いたことはあるけれど、


幼いままの2人を描いたのは

初めてかもしれません泣き笑い


いやー、

子供って難しいですね、やっぱり笑い泣き


まぁ、
頑張って描いたので
良しとしましょう乙女のトキメキ(笑)


はい、
ではでは、
今回はここまでにしたいと思いますキラキラ

ミキちゃんマキちゃんのお誕生日、
インスタの3アカウント分を
一気にご紹介させてもらいました爆笑

どれか1つでも、
可愛いと思っていただけるような
ものがあれば幸いですおねがい乙女のトキメキ

それでは、
また次の記事でお会いしましょう~ルンルン

さようなら~バイバイ





※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓