「え!?ええぇぇえっっ!?






!!

「な、なんだ夢かぁ~泣き笑い



リカちゃん、
はると君と結婚する夢を見て
動揺してしまったみたいです笑い泣きラブラブ

今回は
デフォルトボディ撮影なので、
「リカちゃん」が主人公の、
少し裏設定のある撮影に
なっていますキラキラ

はると君は、
リカちゃんの近所に住む
1つ上の幼馴染みの男の子ですニコニコ
(うちの設定では高校生)

うちのリカちゃんは、
昔から同世代のイトコ(=シャルル君)と
関わることが多く、
そもそもそのイトコが
くっっそイケメンなので、
イケメンに対する耐性が
並大抵じゃないんです(笑)
(しかもそのイケメンは
日本に留学出来る程頭が良く、
何でも器用にこなせて、
よく気が利いて助けてくれるときた。)

なので、
彼女はどんなイケメンが現れようとも、
そのカッコ良さに感動はするものの、
簡単に恋に落ちたりはしません。

最早彼女自身が、
恋愛という面において、
自分に対しても他人に対しても
超鈍感なのですタラー

なので、
今回ははると君と結婚する夢を見て、
少しは意識してくれるように
なってくれたらいいんだが…
と、
見守る側の私は思っております笑い泣き

リカちゃんは、
一応はると君には
特別な想いを
抱いているようなんですよねーキョロキョロラブラブ

過去には、
唐揚げ食べ放題の応募ハガキを
咄嗟に隠したり(シャルルには隠さないww)、






買い物帰りにはると君に会うと、
時間を忘れて話し込んでしまったり
(遅すぎてシャルルが迎えに来た泣き笑い)、






本人は無自覚でしょうが、
今回はると君と結婚する夢を見たのも、
心の中にそういう憧れを
持っているからじゃ
ないのかなぁ~グラサンラブラブ
と、
私は思っております(笑)

まぁ、
リカちゃんに想いを寄せているのは
はると君だけではないので
(ここでは言いませんがww)、

まだまだこの先どうなるのかは、
私にも分かりませんけどね泣き笑い(笑)

リカちゃんが、
高校生らしい毎日を
送っていけるように、
私ものんびりマイペースに
彼女達を見守りたいと思います(笑)

インスタにも
写真は載せていますが、
こういった裏事情はブログにしか
書いていないので、

もし、
写真だけでいいよって方はインスタで、
裏事情込みで見たいと思って下さる方は
ブログの方で、
見ていただけると嬉しいですハート

ゆーて、
そんなきっちりした設定を
決めている訳ではないので、
うっかり忘れて全然設定と違う
写真撮ってたらごめんなさい笑い泣き

あくまでも、
何となくの設定であると
ご承知下さい泣き笑い

ではでは、
今回はここまでにしたいと思いますキラキラ

また次回の記事でお会い出来ると
嬉しいです爆笑ルンルン

それでは、
さようなら~バイバイ









※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓