ローズちゃん赤薔薇

ローズちゃんは、
リカ活を始めた
かなり初期からいる子なんですよねニコニコ

この子は
私が子供の頃から遊んでいた
昔のリカちゃんなので、
私が所々カスタムをしたりして
手を入れていますアセアセ






古いリカちゃんですが、
若い子達に負けないぐらいの
べっぴんさんですラブラブラブ(笑)

ドールが増えすぎて、
撮影する機会は
かなり減ってしまいましたがアセアセ

この子は変わらず
私にとって
とても愛着のあるドールちゃんですハート

相変わらず季節感は
ガン無視ですが(笑)、
ローズちゃんに似合うように
モノトーンコーデを
選んでみました爆笑ルンルン

ライダースが似合う女子、
羨ましいなぁ~泣き笑いラブラブ

その都度、
また色んなお洋服を
着せてあげたいと思いますルンルン

ではでは、
今回はこの辺でバイバイ

さようなら~スター






※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓