高校生リカちゃんのユニちゃんおすましペガサス乙女のトキメキ

この子はタカラトミー製の
#Liccaシリーズの子で、
通常のリカちゃんより
背も高くて大人びています爆笑

初めは稼働ボディに付け替えて
撮影したりもしてたんですが、
デフォルトボディも
十分スタイルが良く格好いいので、
この子はそのままデフォルトボディで
撮影することにしましたニコニコカメラ

この子は
レインボーユニコーンちゃんです虹おすましペガサス

 

 


レインボーというだけあって、

なかなか奇抜な髪色ですよね…泣き笑い


でも、

カラフルでポップなテイストで

撮りたい時には

華やかに演出してくれるので、

私は結構気に入っています笑スター


そして長さも

かなりのロングなので、

色んなヘアアレンジが

楽しめるのもポイント高いッッ爆笑ふんわりリボン







あぁっっ…

可愛いすぎるぅ~っっ酔っ払いハートハート

(親バカwww)


この子、

髪色は奇抜ですが、

メイクはふんわりナチュラル系で

とっても美人さんなんですよ~ラブラブラブ


今回は

ユニちゃんに似合いそうな

お洋服を作ってみたので、

モデルをお願いしちゃいましたチュー乙女のトキメキ









わぁ~ラブラブラブラブラブラブ

やっぱり高校生リカちゃんは
脚が長くてスタイル抜群だっっグッルンルン

通常のリカちゃんも可愛いけど、
高校生リカちゃんは
大人っぽさもあって
また違った魅力がありますね爆笑ラブラブ

ピアス、バッグ、チュロス、
ビーズの苺の置き物は、
それぞれ作家様から頂いたものですキラキラ

(ありがとうございますえーんハート)






さてさて、

今回私が作ったのはコチラです飛び出すハート


ふんわり袖のロンTと、

ハイウエストパンツですニコニコ乙女のトキメキ


ハイウエストパンツは、

元々人間用の

ゴム付きスカートだったものを、

リメイクして作りましたルンルン


ロンTのロゴは、

DAISOで買ったタトゥーシールを

胸に貼ってみました(笑)







自分用なので、
まぁ最悪取れてもいいやって感じで
貼ってみたんですが、
意外とくっ付いてますねひらめき拍手

まぁ、
洗濯したりすると
秒で落ちるんだろうけど笑い泣き(笑)

落ちるまで楽しめたらいいかなと
思っています(笑)

このロンTは、
裾をショート丈に作っているので、
ハイウエストじゃないパンツだと
ヘソ出しスタイルも楽しめるように
なっていますウインクラブラブ

ロゴTって、
半袖も長袖も使いやすいし
これから重宝するんじゃないかなおねがい

また、
他の子にも着せたりして
色んなコーデに使いたいと思いますルンルン

はい、
それでは今回は
この辺で終わりたいと思いますバイバイ

また次回の記事で
お会いしましょう~爆笑キラキラ

さようなら~流れ星





※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓